4月27日(土)2019年度 クラブ総会の開催
2019/05/08

4月27日(土)
今年度のクラブ総会を開催しました。
会場は浜大津の「旧大津公会堂」多目的ホール
16時30分開始で行いました。
16時の開場までにご集合いただいたクラブ員もいて本当にありがとうございました。
予定通り16時30に開催 議長は大谷さんにお願いして議事を進行いただきました。
最初に井口会長の前年度の総括の話をいただきました。
引き続き永田から会議や行事の結果報告と試合の結果報告を行いました。


次に斎藤さんからクラブの決算書の報告と内容説明があり無事に承認されました。
今年度の会計予算については用途でAEDの購入やタックルバッグの購入などの議題が話し合われ今回は幹事会に預からせていただきました。
人事では新たに副会長に荒井和則さんに就任していただきました。


今年度は新たな試みでクラブの規約を添付しました。
ここでは若干の主性と会員資格について議論があり特別会員を設けることで決まりました。
規約については近々皆さんに最終の決定をいただき予定です。
議論が活発に出て予定時間をオーバーして17時50分に閉会となりました。

18時からいつものように大津駅前の「利やん」で大いに盛り上がりました。


総会出席者(敬称略)
貴田、西岡、東村、小倉、石塚、開田、森田、高見、北、井口、藤橋、辻、若松、三木、永田、大谷、荒井、福永、斎藤、金光、松生、井上、田山、木戸、朝日、古川、原田、新、三上
以上29名でした。


【関連リンク】




<< 前のページへ戻る