9月7日(土)8日(日) 夏合宿を朽木で実施
2019/09/11

今年の夏合宿は「朽木グリーンパーク思い出の森グランド」で参丁目バーバリアンズ、リーガルスと合同での開催をしました。
9月7日(土) 13時にグランドに集合して14時より各チーム別で練習後に
びわこ惑惑クラブ対参丁目+リーガルスのチームで練習試合を実施した。


練習試合
赤パン以上では人数が少なく14人同士での対戦となりました。
猛暑を考慮して10分ハーフで実施。
今回もびわこ惑惑クラブ赤パンチームの実力を発揮して相手チームを圧倒しました。
出場者
西澤、東村、小倉、開田、高見、北、三浦、辻、井口、若松、三木、大谷、永田、荒井、福永、金光、服部敏、曽和


白紺パン 15分ハーフで実施
今回の一進一退で均衡したゲームになりました。
出場者
村上、朝日、井上、松生、原田、田山、新、村田、釜本、紺村、中村、藤井、林、三上、


グランドは芝生もたっぷりと生えそろっている状況でしたが何せ暑さが厳し状況でしたが何とかゲームをすることが出来たことが良かったと思います。
尚、当日NHKの「おはように本」の番組が取材に訪れていていろいろ撮影をしていました。
宝三は9月23日(月)7時30分からとのことです。


その日は安曇川の「丸三旅館」に
18名が宿泊して試合後のお風呂と宴会を大いに楽しみました。
合宿専門の旅館で気兼ねなく使用できる点が好印象でした。ただし食事は????


翌9月8日(日)は9時30分にグランド集合で10時から各チームが別個に練習となりました。
参丁目バーバリアンズは三重の八日市で試合とのことで不参加でした。
前日のお酒と試合の疲れ、そして猛暑でかなりバテバテで多賀タッチフットなどを入れて11時40分まで練習をして解散となりました。
来年については皆さんで検討しましょう。


【関連リンク】




<< 前のページへ戻る